大井町で忘年会なら、黒毛和牛の雌牛が味わえる当店へ。

こんにちは!銭場精肉店 大井町のPR担当です。

あっという間に12月がやってきました!
今年は去年より過ごしやすい気温が続いていますね。

ところで12月といえば、一年を締めくくる一大イベント“忘年会”が各地で開催されますが、
皆さん今年の忘年会のご予約はもうお済ですか?

美味しいお肉を食べて一年を締めたい!
そんな方は、是非当店をご利用ください。

大井町で忘年会なら銭場精肉店へ!

∞∞━━━貸切り忘年会も大歓迎です━━━∞∞

焼肉店とは思えないシックでお洒落な雰囲気の銭場精肉店。
貸切りは、20名~50名まで可能ですので、大人数でもご安心ください!
当店ならA5ランクの雌牛とワインでオシャレな忘年会を楽しめますよ。
大井町駅から徒歩3分と好アクセスで、大人数でも安心の好立地です。

∞∞━━━忘年会に最適なコースも揃ってます━━━∞∞

当店では、肉質がきめ細かく甘みに富んだ“A5ランクの雌牛”を溶岩焼きでご提供いたしております。
確かな業を持つシェフによって調理されるお肉は、230℃の低温調理&遠赤外線効果で旨味と水分を逃しません!
そんな自然と笑顔がこぼれるようなジューシーで柔らかいお肉を是非コースでもご堪能ください。
コースのお値段はなんと3500円からと、A5ランクの雌牛が味わえるとは思えないほどとってもリーズナブル。
忘年会の際には、コースに二時間飲み放題をプラスして、贅沢な溶岩焼きとお酒、それぞれ心ゆくまでお楽しみください。
※十二月は混雑が予想されるためご予約は早めに!
 

今年一年を頑張ったご褒美に、
銭場精肉店で贅沢なお肉を味わいながら、楽しいひと時をお過ごしください。
元気いっぱいのスタッフが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているコースの詳細はこちらからどうぞ

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。