サーロインや牛タンの溶岩焼肉を味わう贅沢なコース

大井町でサーロインを堪能するなら溶岩焼肉の【銭場精肉店大井町】がおすすめ

こんにちは!
大井町銭場精肉店のPR担当です。

3月も残すところあとわずかとなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
暖かくなってきたとはいえ、まだ季節の変わり目です。くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、今回ご紹介させていただくのは、A5ランクのお肉を贅沢にご堪能いただく、その名も≪肉スペシャルコース≫です!

2名様よりご予約を承っておりますので、仲間内での歓迎会や決起会にも是非ご利用くださいませ。

サーロインや牛タンの溶岩焼肉を味わう贅沢なコース

黒毛和牛の旨味を存分に味わえる宴会コース

 

【肉スペシャルコース】贅沢A5ランク雌牛堪能4500円コース

シェフがおすすめするその日の特選部位をご堪能いただけるコース内容となっております。

~コース内容(全12品)~

・特選サーロイン
・牛タン
・焼きユッケ
・静岡そだち牛 厳選5種類
・いも豚ロース
・いも豚フィレ
・牛ハツ
・和牛ハラミ

アラカルトでご注文いただくよりもお得に様々な部位をお召し上がりいただけます。
お肉がお好きな方にはとにかくおすすめのコース内容となっておりますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

こだわりの溶岩焼肉

 

当店の焼肉は、富士山の溶岩プレートを使用し、230℃の低温調理と遠赤外線効果で肉本来の旨味と水分を逃さず調理いたします。

遠赤外線の効果でじっくりと焼き上げられた上質なお肉は、鉄板焼きとも炭火焼きとも違う、柔らかさと深い味わいがお楽しみいただけます。

一口食べるととろけるような美味しさを、是非一度ご賞味ください。

大井町より徒歩3分の和牛焼肉ダイニング「銭場精肉店 大井町」では、ランチ営業も行っております。
また、毎月29日は【肉の日!】自慢の黒毛和牛をお得に楽しめるチャンスです!!早い者勝ちとなってしまいますので、早めのご予約がおすすめです。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コースメニューはこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。