上質なお肉で忘年会を愉しみましょう

大井町の焼肉店【大井町銭場精肉店】で忘年会

こんにちは!
銭場精肉店 大井町のPR担当です。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。
もうじきに紅葉の美しい季節がやってきますね。

さて今回は、忘年会シーズンに向けてとっておきのコースをご紹介したいと思います!

 

忘年会をお考えでしたら[大井町銭場精肉店]へ

おすすめ!贅沢肉コース

今年も残り2か月となりました。
幹事の方はそろそろ忘年会の場所をお探しなのではないでしょうか?

新鮮な和牛を溶岩焼肉にて提供する和牛専門店〔大井町銭場精肉店〕
当店では最高のお肉をより美味しく味わっていただく為に、溶岩プレートをご用意しております。
遠赤外線の効果でじっくりと焼き上げられたお肉は、鉄板焼きとも炭火焼きとも違う、柔らかさと深い味わいが楽しめます。
また、店内貸切りでのご対応も可能ですので大人数のご宴会もお気軽にご相談下さいませ。

 

本日の特選部位を堪能出来ます

当店では上質なお肉を思う存分愉しめる内容の宴会コースを種類豊富にご用意しています。
今回はその日のシェフのおすすめが味わえるお得なコースをご紹介します。

◎【肉スペシャルコース】贅沢A5ランク雌牛堪能4,500円コース

コース内容(全12品)
・特選サーロイン
・牛タン
・焼きユッケ
・静岡そだち牛 厳選5種類
・いも豚ロース
・いも豚フィレ
・牛ハツ
・和牛ハラミ

※料理内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さい。
※画像はイメージです。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

大井町駅より徒歩3分。
本当においしいお肉を低価格で提供する焼肉店【大井町銭場精肉店】
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

≪その他の宴会コースはこちらをご覧ください≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。