幻の牛【尾崎牛】

こんにちは!銭場精肉店大井町のPR担当です。

すっかり秋も深まり寒さが増してきましたね。
そろそろ街路樹が色づき始めるころでしょうか。

さて今回は、幻の牛【尾崎牛】をご紹介したいと思います!

【尾崎牛】の特徴のひとつとして、脂があっさりとしています。
そしてなんと!しゃぶしゃぶにしてもアクが出ないんです!!

これは、生産者さんの強いこだわりがあり、守られている品質なんです。
そのこだわりについて、少し詳しくご紹介しますね.。. ☆

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
【 尾崎牛のこだわり 】

◇12種類の単味飼料を毎日2時間かけて朝夕2回ブレンドしている自家配合飼料を使用
◇おいしい天然水を使用
◇飼料の中に防腐剤、抗生物質を入れない
◇飼料の割合を固定化して脂の味を変えない
・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

これだけのこだわりをもって、丁寧に丹精込めて育てられた【尾崎牛】こそ希少で幻の牛なんです。

銭場精肉店では、希少な「尾崎牛三角バラ」をなんと数量限定で入荷しております!
ご来店の際は、是非一度ご賞味くださいませ。

数量限定のため、どうしても数に限りがあります。品切れの際にはご容赦くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、大井町でおいしいお肉が食べたくなったら、銭場精肉店大井町店へお立ち寄りくださいませ。

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。