黒毛和牛のメス牛にこだわる[大井町銭場精肉店]

大井町の焼肉店【大井町銭場精肉店】のこだわり黒毛和牛

こんにちは!
大井町銭場精肉店のPR担当です。

今年は暖冬と言われていましたが、大寒を過ぎやはり冬を思い知らされる冷たい風が吹きつけ寒さが一段とつのってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、今回は当店へ来たら是非食べていただきたい逸品のご紹介です。
もう食べた人も、まだ経験してない人も是非ご参考にして下さい。

黒毛和牛を堪能出来る[大井町銭場精肉店]

~A5ランク牛肉の溶岩焼き~

当店では最上級の肉質と言われる黒毛和牛のメス牛を使用しています。
柔らかい肉質で甘みたっぷりのこちらの上質な厳選部位は当店ならではの“溶岩焼き”にてご提供。
この溶岩焼きの特徴は…
1.お肉が中まで柔らかくふっくらと焼きあがります。
2.旨味成分を壊さず焼き上げる事が可能。
3.溶岩に空いた無数の穴が余分な脂を程よく吸収するのでヘルシーに焼きあがります。
低温調理で最高の旨味を持った当店の黒毛和牛を是非ご賞味ください。

~和牛本来の味が楽しめる黒毛和牛100%ハンバーグ~

当店のハンバーグは和牛の味を存分に味わえる贅沢な一品です。
和牛本来の味わいが楽しめるよう部位を厳選し、毎日2度挽きし手ごねで作っています。
たっぷりの玉葱を使用し、赤ワインでじっくり煮込んだ自家製オニオンソースとの相性も抜群です。
こちらの和牛100%のハンバーグはディナーではもちろん、ランチでも味わうことが出来ますよ。
是非当店自慢の味をお得に味わってみてください。
■□ランチメニュー■

大井町駅より徒歩3分。
A5ランクのメス牛にこだわる溶岩焼肉 【大井町銭場精肉店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

お肉との相性抜群なドリンクも種類豊富にご用意しています。
■□ドリンクメニュー□■

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。