聖なるクリスマスは、大井町の銭場精肉店で贅沢なお肉料理を。

大井町の焼肉店「銭場精肉店 大井町」のクリスマスにぴったりなコース料理

こんにちは!銭場精肉店 大井町のPR担当です。

今年のカレンダーも、とうとう残り一枚となりました。
毎年ながら、一年というのは本当にあっという間ですね!

12月といえば皆さんお待ちかねのクリスマスがもうすぐやってきますが、
今年のクリスマス、皆さんはどのように過ごしますか?

仲の良い友人と集まって食事を楽しんだり、恋人とデートをしたり・・・。
聖なる夜は、特別感のある料理を食べながらゆったりと過ごしたいですよね。

当店でも、クリスマスにぴったりの贅沢なお肉、“A5ランクの雌牛”を味わうことができます。

贅沢なお肉を味わいながら聖なるクリスマスを。

自慢のお肉を堪能できるコースをご用意してます!

+++——————— 全21品 6,500円コース ———————+++
(コース例)
・本日の肉料理
・本日のサラダ
・キムチ3種盛り
・ナムル4種盛り
・本日の溶岩焼き8種盛り
・本日の特選和牛
・3秒炙り焼き
・ミートソースパスタ又は冷麺
・本日のデザート
※4名様以上で、飲み放題もお付けできます(1500円税抜)
※コースの内容は、日替わりとなります。
※お一人様+500円で和牛ハンバーグもお付けできます

+++——————————————————————————+++
 

皆さんは、溶岩石で焼いたお肉を召し上がったことがありますか?
溶岩石から放射された遠赤外線がお肉の中まで入り込み、短時間で内部までふっくらと焼き上げることができるんです。
それに加え、旨味成分がたっぷりと詰まったヘルシーなお肉に仕上がています。

そんな溶岩焼きに使用するのが、当店自慢の“A5ランクの雌牛”。
雌牛は雄牛に比べ、皮下脂肪が多く、肉質においてもキメが細かくなっているので、口の中でとろけるような味わいをお楽しみいただけます。
一般的に、雄牛よりも美味しいとされているんですよ。

皆さんも是非一度当店でその味をご堪能ください!

焼肉店でありながら、シックで落ち着いた雰囲気の当店は、クリスマスにもぴったり。
都内でイルミネーションやクリスマスイベントを楽しんだ後は、当店でワイン片手に贅沢なお肉を。

※12月は混雑が予想されるためご予約は早めに!

大井町駅から徒歩3分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているコースの詳細はこちらからどうぞ

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

大井町銭場精肉店

大井町銭場精肉店

住所
〒140-0011 東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩3分
東急大井町線 大井町駅 徒歩3分
電話番号
03-6712-1129
営業時間
月~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)

ディナー 17:00~23:00
(フード、ソフトドリンクL.O.22:30)
定休日
なし
備考
別途お通し代492円(税込)を頂戴しております。あらかじめご了承ください。